杉劇ひばりの日2022

みなさんの「ひばり自慢」大募集!

杉田劇場では、"日本の歌姫"美空ひばりさんを記念し、6月23日(木)に「杉劇ひばりの日2022」を開催いたします。

それに伴い、ひばりさんにまつわる思い出や当時の様子、横浜の芸能史など、伝えておきたいエピソード、

貴重なエピソードや資料をお待ちの方を探しております。特に興味深いお話をお持ちの方は、当日のステージにて

ご披露させていただくか、場合によってはご本人にお話ししていただく機会も検討しております。

「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、ふるってご応募ください。

 

【応募方法】チラシ裏面の応募要項に必要事項を記入の上、杉田劇場へFAX(045-770-5656)もしくは郵送にて

     お送りいただくか、下記の専用応募フォームでも募集しておりますので、必要事項を入力し送信してください。

 

【〆切】令和4年5月31日(火)必着

 

・お一人様いくつでも応募可能ですが、事実に基づくエピソードで可能な限り資料をご用意ください。

・ご協力いただく場合は、6月初旬に担当者よりご連絡させていただきます。

 なお、参加に伴う謝金や交通費等の支給はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

・取得した個人情報は当館にて厳重に管理し、当イベント以外での使用はいたしません。


みなさんの「ひばり自慢」大募集!! 申し込みフォーム 

 申込〆切 令和4年5月31日(火) 

 

 ・必要事項を記入後、「プライバシーポリシーが適用されます」をチェックし、

  「申込受付」ボタンをクリックしてください。

メモ: * は入力必須項目です